2011/01/18

Flower



沖縄にきて、始めたことのうちの一つに

「花を育てる」がありますが







東京にいたときも、観葉植物は育てていたけれど

やっぱり、なかなか狭い部屋で思う存分とはいかないもので

やっと、念願かなって

いま、育てています。

季節によって、植え替えたり、水の加減を考える事は

人間にとっては、良いことだと思います。

相手をおもいやる心を育てる?

そんな、かんじ ww


※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※



わたしが、好きなうたに

THE ROSE がありますが

このうたも、本質をうたったものです。

You tube に日本訳がついたものがあったので

ご紹介します。








たまには、まじめな話もします。




※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※





0 件のコメント:

コメントを投稿