2011/02/08

梅こちゃんと、おとおさんとあかあさんと、わたし。




土曜日に両親と3人で、家の裏にお墓参りにいってきました。


『わたしたち家族が元気に過ごせるのもご先祖様のおかげです』


と感謝の気持ちを伝えてきました〜〜。



その帰りに

小さい頃よくいった山道を通ってかえりました。

わたしは虫がきらいなので

『なんでこんな道とおるんだよ!』

とぷんぷんでした。




そしたら、梅がたくさん咲いているところに出て


とっても良い匂いがしました♥

おとおさんとおかあさんは、これを私に見せたかったようです。




小さい頃は、ここにみかんをもって散歩によく来ました。

家からあるいて3分くらいなのに

もー、十何年も来ていませんでした。

懐かしいような、かなしいような

オセンチめんたる

じゃーーにーー





おせんち、香川。


歳をとると

涙腺が緩むそうです。





••••••••••ユルユル。



あ、ウルウル。


















0 件のコメント:

コメントを投稿