2012/07/21

南風ぱいかじにのって

 

こんにちは、Hello everyone! はいたーーい!今日も肌寒い東京ですが、いかがお過ごし?わたし昨晩は、アヤボーちゃんと新宿でお肉食べてガーリック臭がすごいです!しかもその後家に帰ってからおなか満腹のくせに、なぜか、なぜか。インスタント焼きそば食べてしまいました。やばい!!しんじゃう!
そんでもって、今朝は南風に運ばれて遠く離れた沖縄からハッピーが届きました。
先生ほんとにありがとう!さっそくそば食べたよ。
巨大ゴーヤが入っていてすっごくびっくりしました。ごーや大好き。ガリガリしちゃう。しかも大好きなドラゴンちゃんまで入ってって、ほんと、タイムスリップしました。
元気もやっとふっかつしました。シェイシェイです!

今日はこれで。私の世代は、「ぼくたちのドラマシリーズ」内田有紀の時をかける少女。内容は覚えていないんです。でも何故か"ラベンダー"が頭にこびりついてます。確かラベンダー畑みたいなシーンがあった気が。

 

時をかける少女「変わらないもの」~セリフ入り~  

 iPhoneでみると、画像とセリフがずれます。