2012/07/26

タイムスリッピー

 

こんにちは!昨晩は、バンバンと一緒に六本木一丁目に行きました!ひやーーーーーー!懐かしい。自分はこんなに価値観とか何もかも変わってしまって、沖縄生活して帰ってきたけれど。ここは全く、全く、全く変わってなくて、本当に心底びっくりしました!!これまで私は卒業した学校に遊びに行ったりしたことないんですけれど、多分にそんな感じです。本当に懐かしかった。泉ガーデン、撮影の人に教える為に何往復もしたビル。寝泊まりできるくらい無駄にキレイな トイレ。そんでもって、私たちがいたフロアに行ったらなんと!元ぼくちんたちの部屋で撮影してました!!!!!なにーー!。。。。びっくりの連続でした。車寄せのおじさんが未だ居たり、リーベンの金髪の人もいたし。穂のかのメガネの人も居たのでかなり感動でした。まるで青春でした。
ほんっとにおかしな会社だったけど、こういう風に一緒に忍び込んだり、懐かしんだり出来る人達と出逢えたのは。やっぱりそこに勤めたからなのです。まーそれにしても、本当に相変わらず無駄に綺麗なビルでした。(写真はバンバンが撮ってくれたものです。34階の女子トイレの角のところ!懐かしいね!)

てか今週末!墨田川の花火大会だ!すごい!よくわからないけど突然墨田川思い出して検索したら、今週末だ!おおーーー。