2012/08/30

アラブ エクスプレス展

 

こんにちは。今日寝ぼけて「寒い、朝晩はこんなに寒いものか?風邪でも引いてしまったか?それにしても寒い。」と朝4時半位に朦朧としながらiPhoneで「関東 朝晩 寒い」や「東京 今 寒い 地震」と、検索して。だいぶ経ってからエアコンがついていることに気付いて消しました。朝起きてiPhoneを見たら、変な検索をたくさんしていて驚いた私です。さて、昨日森美術館で開催中のアラブエクスプレス展に行ってきました。知っているようで知らないアラブ諸国。とっても充実した内容でした。是非みんなにも行ってもらいたいです。結局、人間は人間で。宗教とか色々違うけれど。もっと仲良くしたいなと、動物占い羊な自分は思うわけです。
私は美術館に行くと「元取らなきゃ」とか浅はかな考えをおこしたりして、結構真剣に何時間も見ますが。昨日も結構長い時間いて、思い荷物を持ってヒールだったので身体がくたくたになりました。

上記作品:アーデル・アービディーン《アイム・ソーリー》
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

Love Me Tender - Norah Jones



隣人に愛を。