2013/05/27

ただの花も、こんなにきれい。Weeds, but beautiful


こんにちは。昨日は本当に暑い日曜でした。ここのところ飲み歩いている私は、ちょっと休憩。とはいかず、自由ヶ丘のマリクレールフェスティバルに行き、またもや緑道でワインとビールを、、。さて、そんな昨日。きれいな花の写真が撮れました。ただきれいなだけではないのです。この花、いつもの通り道に突然咲いていた雑草?雑草ではないと思いますが、自然に種が飛んできたであろう花です。一株だけ、道ばたに咲いていました。小さい花。いつもは見過ごしていたのかな。それとも昨日咲いたのかな。分からないけれど、とっても小さい花なんです。小さくてたった一株だけ、たまたま飛んで来てしっかり美しく咲いていました。遠目から見てもとてもキレイで吸い寄せられるように、パシャリ。やっぱり近くでみても美しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿