2011/02/23

本日29歳になりました


歳をとるにつれて誕生日を忘れます。

というか今日が23日ということを忘れます。

ばたばたな日々でございます。

さて、そんな記念すべき本日の朝。



AM8:00  



綺麗な空が広がっていました。


『 世 界 に 空 は 一 つ 』であります。


同じ空の下、逢ったことある人も、ない人も

みんながんばっているので、わたしもひそかにガンバルンバ。



歳をとるにつれて誕生日は自分のものでなく

母親への感謝の日になります。



…………...でもわたくし

『 生 涯 思 春 期 』

なので、こっ恥ずかしいセリフは

親には言いません。

心で思います。

母様!届け!この想い!!!!ハァッツ!



届いたかな。w


さてさて、今日はネットショップをつくります。

出来たらまたアップするので

わたしの祝いのつもりで

みんな注文してりっ♥

よ ろ ぴ くッ 


では、また明日♥




P.S

今日の1曲




うえからYou Tubeが開けない方はこちらから。

どこかで聞いたこのメロディー

曲調がかわるだけで

サザンのようです。笑





RICO ICE




















0 件のコメント:

コメントを投稿