2011/02/21

わたしのウクレレ生活


沖縄にきて、もうすぐ1年♥

始めは慣れない人たち、気候に具合を悪くしたり

色々、泣き叫んだ1年でありました。

でも、仕事もかわることが出来たお陰で

沖縄大好き!になりました。

よかったよかった。



てなかんじで、わたしの沖縄生活

当初から続けている事!

『ウクレレ教室』であります。




場所は国際どおりを通って、1本奥に入ったところ。

























↑ いつも人通りが多いです。







↑ 桜坂劇場のスタジオです。

この日は雨でした

国際通りの商店街をぬけて徒歩で向かいます。




↑人がいっぱいいたので陰から撮りました。

ほんとはもっときれいなんだけど

写真ではわからないですね。。。

今はさくらが咲いています。






↑中はこんなかんじ、チケット売り場の両隣には

書籍などおしゃれな販売スペースと

カフェがあります。



そして2階にスタジオがあります。

最近練習できてないので

全く弾けなくなってしました。。。

でも、これからも

沖縄にいるかぎり続けようと思っています。

コツコツ、ガンバルンバ♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿