2011/03/11

夏の京都 女二人旅&Cベンヌ


そういえば

昨年に行った 三都物語の様子を

全くお伝えしていなかったので

今日はそれを、ほんの少しご紹介します。

それは、夏休みの3日間

まず、京都駅でAぶーさんと待ち合わせして


嵐山へ。


宿でタダで貸してもらったチャリで嵐山を散策。




※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※





京都いったら、夏だし 沖縄にはなない

うまい うなぎたべて ビール飲みたい!て

言ってはいたけど、はてはてどの店にするかは決めてなかった。

たまたま、チャリで散策中に、並んでいる人たちを発見。

しかもまだ開店前というのに!

てな訳で、わたしたちも並んで開店を待つ事に。。。


んでで、で、で、


どーーん!念願の!うな重&ビール!


↑ うまっそーーでしょーー!

おいしかったです〜〜♥ うなぎ屋廣川

(みんな、嵐山にいくときは是非 お立寄りを〜〜)




そんで、まーちゃりでぶらついて



飽きてきたので四条にいこと思って

このままチャリで行こうよ、と提案するも

やっぱムリでバスで行きました。



※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※





四条というよりも、祇園らへんをぶらつきたくて

祇園白川あたりを二人でぶ〜らぶ〜ら

























↑ 良い感じだよーーーほんと。

(このへんは、春には桜でいっぱいになります。)



























↑ そんで、なんか怪しげな喫茶店でレーーコー飲んで

(ほんと、若い女主人が怪しい喫茶店だった、、、笑)




原了郭黒七味  をお土産に買って。(※類似品にご注意を。)


嵐山にもどって、夕飯食べて日本酒飲んで就寝。


らんざんで一泊

(綺麗で立地が抜群な良いホテルでした。)










※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※






2日目は、大阪ミナミで Cべんぬと待ち合わせして

たこ焼き食べて

缶ビールのんで



















↑ グラサンは今回の旅の キモ です。




法善寺横町ぶらついて 

おでん工房 和乃子 でひっかけて

(このおでん屋さんねー。 200点です!)


HUBでビール飲んで。

(結果HUBに行くうちら)




淀屋橋のビジネスホテル ホテルユニゾ

で、寝て。

(ユニゾも良かった!朝食は付けた方が良いと思う。)





※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※






3日目は、三ノ宮で またCベンヌと待ち合わせして

ぶらついて。

解散!

ていう旅でした〜

結果、春から関西に引っ越したCベンヌに会いに行く旅

及び 飲み歩きだったんだけど。

とっても楽しく どの店もベリーーグット

ナイスチョイスだったわけでス。

みなさん、関西行くときのご参考にどうぞ。

ほんと我ながら、ナイスでしたから 笑






サービスショット。














『お〜ほっほほぉ〜〜。』





















0 件のコメント:

コメントを投稿