2011/03/16

無事でした!



地震発生以来、全く連絡の取れていなかった、

らんさんの無事を知らせる一報がきました。


今は石巻の実家で、家族も無事です。

みなさんに連絡出来ない状況ですが、落ち着いたら連絡します。

ご心配を掛けました、みなさん本当にありがとうございます。

とのことです。

怪我もなく、身体も問題ないようです。



避難する際、携帯を持って出ることも出来ず

先日、取りに行ってもらったそうです。



わたしが今朝電話した時、地震発生以来初めて電話が繋がったので

一縷の望みを持てましたが、

本当に連絡があった時は心の底から安心しました。

かれこれ5日が経ち、徐々に連絡の取れない事にあせりを感じていました。

らんさんと同じ地区でも、周りの話を聞く限り

"連絡が取れた" との声をちらほら聞いていたので

自分なりに、一週間 連絡が取れない場合は、

かなりまずい状況である可能性が考えられると思いました。





自宅と実家はまだ震災だけで済んだようですが

職場が津波の被害がひどい地域だったようです。


テレビでみなさんもご覧の様に、

凄まじい光景だったとのことでした。


らんさんは無事で本当によかったですが

おそらく、周りの方で被害に遭われた方も多数いらっしゃると思います。

地獄の様な光景を目の当たりにされたと思います。



どうか、その方達を含む、今回の日本中での被害に遭われた方々へ

平穏な日々が少しでも早く戻ってくることを

願っています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿