2011/03/17

命の息吹を



わたしは、日本人のくせに日本のことを全然しりません。

知ろうと努力したこともありません。

そんな私は、東北へは行ったことがなく

東北に訪れる春を、未だ見たことはありません。



きっと自然の息吹あふれる光景なんだろな と

想いを馳せます。

どうか、はやく春が訪れるように

みなさんの笑顔がはやく見られる様に

願いをこめて。





久石譲  Spring




うえから見れない場合はこちらから


iPhoneでは見られない画像があります。
タイトルのところから youtubeに入って検索してみてください。



お気付きの方もいるはずですが

CMでも使用された "summer" で、この曲調は聴いたことがあると思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿