2011/03/22

ワークショップ


いま手伝いをしているMIREIさんのつくる商品のうちの一つに

『おうち型のノート』があります。

それをつかったワークショップがアウトレットモールあしびなーで

開催されました。


これは、当日のための予行演習風景です。

thinkofにて、MIREIさんとれねちゃんと一緒に

一通りつくってみました。






MIREIさんがスタンプをたくさん手作りしているので

それをノートの表紙に押していきます。


表紙の厚紙と、中のノート部分がばらばらになっていて

表紙をデザインしたあとに、

両面テープでくっつけて完成です。





ちらかしてます。









じゃんっつ!できました。


こんなかんじで予行演習したおかげで、

当日は混乱もなく。みんな楽しそうにつくってもらえました。

たくさんの子供達がほんとうに楽しそうにしていたので

元気まんてんいただきました!


あーーざーーっっす。
















0 件のコメント:

コメントを投稿