2011/04/21

Tida cafe ティダカフェ



おはよんごぜーます。

最近自分のブログをアップ出来ないわたくしです。


さてさて、そー言えば少し前にtida cafe なるものに行ったことを

書いてなかったなと思い

今日はその紹介です〜。

さてさて〜

じゃーーんっつ!

tida cafe は普通の町に突然現れる、癒しの庭です。



↑ 自然に植わっているようで、ちゃんと管理されで

レイアウトされている、ガーーーーでン。





↑ ほんとに、すてきです。

ここは、カフェと雑貨屋さんが併設されていて

今回は、雑貨屋さんにだけ行ってみました。



入ってすぐに


ザーーン!


↑ とても素敵な花が。

あ〜ん。あ〜ん。

良いにおいがして、雑貨もかわいいし。

気に入りました。




今度は、ランチにでも来てみようと思ったんでした。

忘れてました。




そんな感じな今日この頃です。

この前まで、暑くて

半袖短パンで扇風機かけて寝ていた私なのに

この前から寒くて冬のパジャマに逆戻り

でも昨日は、日差しがあつくて

でも風が冷たいという。

はーー〜ん。



今日はこちらを。


MAKE - Tada Itoshii







春は、恋の季節。別れの季節。



























0 件のコメント:

コメントを投稿