2011/05/06

那覇ハーリ〜



こんにひほ。

さて! 

GWも終盤!いかがな具合でしょうか?

こちら沖縄今日も曇っております!

しかし昨日の午後から天気が良くなり!

那覇はーーりーー日和!

てなわけで、昼過ぎにDVDを返しに行って

その帰りにハーリーに行く事になりました!

DVD返して駐車場に向かう途中、那覇港にでかい船がとまっていました

で、でかい!


ざーーん。


↑ 笑 全然わかんねー

ざーーん!これでどーーだ!


↑ わっかんねーー。笑



まーそうこうしてるうちに駐車場に到着!

いざ!泊港へ

すると、ぽちゃがおもむろにビールを取り出し!


え!どこから出したの!

ちゃっかり鞄にビールを忍ばせていたぽちゃ。



↑ もはや、アル中。


まーそんな、アル中のぽちゃもかわいいですね。



さてさて、てくてく歩いて向かう会場。

じゃーーん!

逆光で何もみえな〜〜い。




























↑ ぽちゃが、こっちこっちと言っています。

ぽちゃも屋台を前に興奮気味です。











0 件のコメント:

コメントを投稿