2011/05/06

那覇ハーリー2


こちらは続きものなのでまずは

那覇ハーリー からご覧下さい。





じゃー〜ん。

そんで、とりあえず夕飯は屋台で!と決めていたので。

まずは、泊市場の隣にある屋台で魚のうまいものを食べてビール飲んで

いざいざ、会場の中へ!

中には選びきれないくらいの屋台!屋台!屋台!

うっひょ〜〜〜と大興奮であります!

中では、焼きそばとお好み焼きと肉まきなぞを食べました。




















↑ オリオンビールも安い


んでもって、この祭りにはいろんな店がでていて

食べ物だけじゃ〜ないんだな。

入って右がわは食べ物の屋台で、左は全部射的とかそんなやつなんであります。

んでものって中央にはなんかいろんなものがあります。


























↑ 回ります。回ります。






↑ こういうのとか(同じようなのがもう一カ所あったけど)




↑ お化け屋敷。最近のは怖そうだな。




↑ こういうのもあります。



そんでもって、海側をバックにすると、、


↑ なんてすばらしいロケーションなんだ 

光る我が子が撮れてよかったですねご両親。




↑ さっきまでハーリーやってた海もピカピカひっかって綺麗です。




さー。

那覇ハーリーに来た目的、夜のイベントがいよいよはじまります。








0 件のコメント:

コメントを投稿