2011/05/06

那覇ハーリー3


こちらは続き物で
那覇ハーリー と
那覇ハーリー2  からお読みくださいませ。


さてさて、どんどん夕闇が迫る中、遊具もまた昼とは違った

ライトで祭りの気分モリモリ盛り上がってきます。






↑ 子供も回ります。どんどん回ります。




んでもってライブの始まり!

今年はORANGE RANGEのようです。

去年は下地勇という人で、このライブがよかったので

今年も、観にきてみました。

ほーほーORANGE RANGE。

ふむふむ。

なるほどね、という感じでした。





↑ 暗くてよく分からないけど。

盛り上がっています。笑






↑ これもよくわからないけど。ステージがよく見えます。




さーライブも終盤!

てとこで、ぽちゃとさちゃは移動です。

これから花火なのです。

わたしたちは、この花火を観にきたのです。



田舎の花火は良いです。

目の前で打ち上がって人もそこそこなので、どっからでも観れる。

なんてすばらしい!


ドッカーーーーーン!ドッカーーーン!

さて!今年初!花火の始まりーーーーー!




























↑ ドーーン!

みなさまがた、今年初の花火はいかがでしょうか。

う〜ん、こんなんじゃよくわからないわ〜ぁ。

もっと観たいわぁ〜〜。

ごろにゃ〜〜ご。






了解です。

今回は動画を撮ってまいりました。

またもや電池切れかけになっているiPhoneですが

ぎりぎりまで頑張りました。








花火(初盤)


上から見られない方はこちらから


花火(終盤)


上から見られない方はこちらから

(へんな女の声がでかいのでお気を付けて 笑)





さて、こんなかんじで今年の那覇ハーリーは終わって行きました。

これで梅雨が明けたら本気の夏が到来です。



ビールと泡盛のんで、トイレばっかり行きたくなって

帰りもトイレ行きたくて気もそぞろで、勇み足で

帰路についたぽちゃとさちゃでした。
























0 件のコメント:

コメントを投稿