2011/06/13

夏がきたんだってさ!



はいさいも〜〜

この前、梅雨明け梅雨明けいってたわたしですがね

その投稿直後に梅雨明け宣言でました!



すっっげーーーあつい!

みんな夏まっさかり!


今が一番沖縄らしくて旅費が安いらしいよ!

ほんと今最高だと思います。








まーそんなこんなで

海浜公園に、買い物のついでに行ってきました

だから泳いでない。

じゃーーん!



ぽちゃ!キマッてるねぇー!ヒューヒュー!

ここの公園はめっちゃきれいに整備されてるのに

駐車場もタダなのさ!








水着ギャルもたくさん。

子供もたくさん。





あはは、でもビーサン持ってくるのわすれて

足の裏がやけど寸前なので

そそくさと退散して。

買い物して帰ったんです。












まーそんでいつものように酒を飲みちびまることさざえさんを観て 笑



ゴーヤチャンプルで夏を感じていた週末な訳ですよ!


あ〜〜始まってしまったーーーーーー暑い夏。









ひさびさのうえもと

サービスショット。


ふらんす旅行の準備に服を出しまくる。




あーやばいやばい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿