2011/10/11

スカイツリーーーめーーーー!


こんにちわんこ。

風邪とはらいたで寝込んでいたうえもとです。

にしても、ずーっとあの家にいたら都心から遠すぎて

自分が一体どこにいるのやら訳が分からなくなってしまいました。


一刻も早く引越しせねば!!!

さてと、てなわけでまだ本調子ではないにしても

東京!東京!と

鼻息荒く。スカイツリーを確認しにいってきました。

ぼくちんが東京から離れて1年半の間に、こんなにでっかくなった

スカイスリー。




アノ会社で。

研修会の時、澄川先生が割り箸をつかってスカイツリーの構造と

五重塔の構造について話をしてくれたあの日(笑)

あん時は、まさか今がこんだななんて想像もしていなかった!!!!!

人生の坂、

のぼり坂。下り坂。

ま  さ  か!

とはほんとに良く言ったもんだ。



↑ 遠くからでもあたまの先っぽが見えるのね




↑ うーんでかいのね。




↑ ここで地震が起こるなんて。怖すぎる。


でもやっぱ、こういう大きいシンボルが出来るのは

なんか、気持ちがわくわくして

とっても良いなーと思った次第であります。

暗い話題が多いなか小さい人間がありんこの様に

こんなでかい代物をこさえる様が

なんとなく勇気というか、あーみんな生きてるんだなーて

思いますですます。ですます。



0 件のコメント:

コメントを投稿