2011/10/17

もみじ市


あ、あつい。

暑いんですけどーーーーー。

さてさて、日曜にばんばんの神と「もみじ市」にいってまいりましたーーー。

ほんとは土曜に行きたかったんだけど土曜は雨で中止。

んで、日曜に行った訳です!



てか!暑い!

ほっぺたがやばい!

暑くて焦げる!焦げまくる!

半袖とかそんな問題でなく

日差しが!!暑い!


さてさて、こんな感じで。

多摩川河川敷。



↑ 1時間前の様子。


人がたくさん来てごはんが食べられなくなるって

ばんばんの神が言うので1時間前に到着。

たしかに人がすごくて。同じ様な人たちがたくさんいました。




↑ 行きたいところを相談します。


まーそんなかんじで、身体に良さそうなごはんをゲットして

>サルボ恭子「フランス惣菜店」



高架下に腰をおろすべく、隣の家族のレジャーシートに密着して

場所を確保し。

もぐもぐご飯を食べて。ぶらぶら市を巡りました。




↑ 日差しが強すぎて影が濃い。





↑ SABONもありーの




↑ ガラスもありーの




↑ フェイスペインティングありーの。
(お花をほっぺに描いてもらうためにじっとしている女の子)




色々なお店が出店していました〜〜。




そんでわたしが参加したかった


あちらべ「活版印刷」のワークショップ


ぽちゃに、秘密のラブレターを作成しました!



↑ 印刷機で圧力をかけるとこからやらせてもらえて大満足。







↑ 出店者がかいた末広がりの絵馬。








↑ 笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿