2011/10/18

センチメンタル


センチメンタルうえもとです。

最近、賃貸物件を探しまくってるんですが。


やっぱり地震もあったことだし。

築年数を結構気にしたり、しなかったり。

古い家ってキツキツしてなくて良いなーって思うんだけど

さすがに古い家の5階建て以上の2階未満とかって、、、

地震の時どーなんだろとかすっげー思うんだけども。



なんで今日はおセンチメンタルうえもとかっていうと

わたくし1980年代生まれなんだが

自分ではまだ若いつもりなんだが。



不動産やにいくと

「築年数結構いってても大丈夫ですか?」て聞かれて

普通に自分の生まれたころの数字だされると

結構。

「お。」と

思ったりしなかったり。笑

追い打ちかけて、写真みたらすっげーボロッボロの家とかだと

へ〜。これと同じなんだーーー。とか

おもったりして。




でもって、そのくらいの建物だとバランス釜のお風呂があったりして

あ、わたしってこれと同い年なんだー。。。とか

おもったりして。



もっとしっかりしなければと感じる今日この頃なんであります。





0 件のコメント:

コメントを投稿