2011/12/31

29日のぶらぶら日記


さてさて、今年もわずかわずかと何回も言いつつ

本気と書いてマジでわずかになった30日。


ぽちゃのカバンを買いに行くのと

ムール貝を食べに行くために、ぎろっぽんへ行ってきました!





ヒルズとお月さん。







ぽちゃとヒルズ。











大好きな東京タワー2011ヴァージョン。








文字は写真ではとれず。










やっぱり東京タワーは冬の色がいいな。

夏の白いのよりこの赤いのが

わたしが昔から好きだったザ!東京って感じ。




さてさて、所変わって

ミッドタウン。





ヒューヒュー高級かん漂ってルー

高級のかぜ吹かせてるぅうて感じで



たこ!大きいたこや小さいたこがたくさん!








しゃれおつー!

被災地のたこもありました。



こんなブルジョアなミッドタウンにも

参入しているのが。。。。。。




われらが讃岐うどん!


「よっつ!讃岐の誇り!」






てな感じでぶらつきながらベルギー料理を食べに行きました。






ベルギービール




ムール貝。

なんかちょっと見が小さかった。

うーんもっとふわふわのが良かったな。

ま、いちをバケツで食べたのでよしとして。




結局飲み直しで自由が丘に戻って鳥へいで〆て帰りまスた。






ザ 六本木って感じ。

懐かしい。









0 件のコメント:

コメントを投稿