2011/12/31

大晦日のぶらぶら日記



さてさて、本日は何気に大晦日。

酒もあさからよく飲んでおなかも満腹です。

今年一年も良い年でした。

色々あってパンチ喰らいましが

家族も無事に一年を過ごし

みんなもなんとか無事に過ごし

わたしも無事です。

日本もわたしもびっくりな事が多い年でしたが

神様ありがとうございました。


っていうことで

本日は、こんな人が多いときによりによって

アメ横に行ってきました。

まーアメ横というか

私たちにとっての上野は、ガード下で昼から燗酒っていう

それの為に行くんだが

まー年末だし。数の子まだ買ってないから

買いに行かなきゃていう理由をつけて出かけた訳であります。




入り口







ちょうど15時に到着してそこで鐘が鳴りました。

除夜の鐘みたいだった。







スカイつりーも元気。








結果 飲む。やかんで燗酒。








大晦日も変わらず営業。








飲んで外に出たら日が暮れていました。








でもまだ17時 笑


まだまだ人が多い。

これから出てくる人もいるんだな。



そんなこんなで私たちは帰路に。

数の子もゲットして。





自由が丘の長寿庵で年越しソバをたべて











ゆず風呂に入って。











ほっこりして。






23時。

紅白で

ゆーみんがみんなと春よ来いを唄っています。

ほんと早く春よ来い。

東北の春がみたいなと思います。






あと一時間で来年が今年になる。

今年は、去年になる。





さーー。奥沢神社に初詣に行って。

身体冷やしてモッかいゆず風呂はいるぞーーー!!!




みんなにとってハッピーな年になるように!☆

来年も    よ ろ し く !









0 件のコメント:

コメントを投稿