2012/01/17

きました。



きましたーーー。日曜のお昼に無事到着。



噂の二台目ソファー。

入れてみると小さめで

部屋にシュッと収まってくれてよかったーーー。

家がソファーで一杯になってしまうのでは。。

とハラハラしていたわけですーーー。

ふぃ〜




 




そんでもってソファーをとりあえず引き取り

そのまま近所をぶらぶらーーっと

夕飯の買い出しがてらうろうろ散歩してきました〜 。

そんでもって黒船 自由が丘本店

このお店へは手みやげがいるときに良く立ち寄りますーー。

なんてーーの?ジャパニーズモダン?





お店の入り口とか店の中だけでなく「入ってみたくなる」店構えなのです。

特にこの暖簾がわたしの中で

かなり入りたい度数を上げてるんじゃないかなーーと

思う訳です。

日本人のDNAにはきっと

「のれんの先にある、みえないモノを見たい欲求」

的なものが組み込まれているはず。

「ちらりずむ」?

チャイナドレスのスリット?的な? 笑


 


 


おしゃれでおいしいお菓子。

しっとりした皮がもちもちなわけですよ。




ちなみに私があんこを食べれる様になったのは

20才すぎくらいからそれまでは全然ダメで

どらやきは皮担当で

あんこはだけ袋に入れたまま放置して

知らないうちに家族の誰かが食べてくれていました。




クリームパンやシュークリームは

皮だけ食べて、中のクリームはほとんど出していました。

今考えるとあり得ない人。

でもまー今は、別々にしてから食べることもあるけど

分けたとしても最終的には両方きちんといただいております。




ま、そんなわけでブラブラしながら

ニューソファーでごろごろした日曜でございやした。

よろしくどおーーーーーぞーーー。



















0 件のコメント:

コメントを投稿