2012/01/12

my sweet♡


こんにちは〜ん!寒いです、寒いです。

昨日から風がぴゅーぴゅー吹いてとても寒いぃい。

そう、寒 イイ。

なんともこの乾燥がたまらなくイイ!!!

寒いお陰で昨日は星がきらっきらキラめいていてとても素敵でした。



さて、今朝わたしの大好きな子に赤ちゃんができていました!



ていうのは我が家のお花さんで。

毎日朝に水やりをたっぷりするんですが。




昨日まで無かった 、、はずのところにひょっこり!

大きなつぼみが!!!

昨日は無かった!

絶対。



 だって毎日この子のつぼみを待ちわびて

チェックしていたもの!!

昨日もいつも通りチェックして

「なかなか新しい花が出ないな〜。」て思ったもの!




もしかして昨夜の星のいたずら?笑

とかまたまたメルヘンな発言をしてみたりしてみたり。

クスクス。


いや〜うれしいなーーと、ニヤけながら眺めている怪しい住人。

ちんちくりんな前髪が手伝ってヤバさ爆発です。




 





0 件のコメント:

コメントを投稿