2012/02/22

あしたには30

こんにちは、わたくし本日は20代最後の日であります。
なんだかよくわからないけど。昔から老けてみられるので、早く歳が追いついて欲しいと思うのと、20代だからと言って、若いね〜!と言われることがなくなるのは非常にうれしい。早く脱出したい。そう思い続けてきたのだけれど?いざ。ラスト1日となると。悲しいというか。もっと、簡単に軽く20代を楽しめばよかったのかなーと、なんか変な会社でへんなじーさんと仕事していたものだから、嫌な部分を同級生より早く体験してしまった感が否めない。もっと20代でしか出来ない。らしい事をしたかった。なんだろうかこの感じは!例えて言うならば、、、予防接種順番待ちのようなここ数日です。痛いの怖いよー。あーー怖いよーー。と思いながらも、もーどーせだったらサッサと終わらせたいのにーーー。そう、自分にとっては痛いけど必要なことなんですもの。と、まー。意味不明な例えをしたりして。

 

 

 

こんな感じです。

Strawberry Fields Forever, Karen Souza Ft. Los Panchos


このビデオをYouTubeでチェック










おまけ。
春になるとこの歌を思い出します。これを聞くと中学一年の時の卒業式にタイムスリップします。朝倉先輩か。
尾崎豊 卒業