2012/02/07

やっとこさ





やっとこさ=やっとの事で。ていう方言です。方言なの?共通語?はてはて。てな感じの今日この頃です。東京は昨日から雨が降っています。朝の天気予報では最高気温17度だとか。すごい、春ですね。週末も暖かかったし。だからかな、やっとこさ少しずつツボミが開いてきましたよ。はーーるよ来い。はーーーやく来い。でも、なーつは暑いからいーやーあ。それにしても、1年ってあっという間すぎてスゴイ。
そんでもってわたくし、今月は色々と記念日の多い月なので草津温泉へ行って参ります。初、草津。はつくさつ。大好きな雪見露天風呂は実現できるのか。なぜ雪見露天風呂が好きかって?それはオツですからです。という理由と、じんましんが出づらいからです。(せつじつーー)
さて、乞うご期待でありますよ。