2012/03/06

日が長い

 



こんにちは。Mi chiamo Rico ICE!ということで。3月なんですよ。もう3月かーーーー。早いなー。もう冬が終わってしまったのかーーー。ふぅ。沖縄はもう暑そうだけども。こっちに来てからほんとあの日差しが懐かしくてオセンチです。しかし、こちらもどんどん日が長くなってきていますよ。17時に暗くなっていた冬は終わったんだなーと。ふむふむ。早くお花見したいです。熱燗もって桜を堪能したいものです。
さて、わたし最近引きこもっていたので頭が、脳みそが、溶け出して、お風呂のときに流れたみたいです。九九ができません。誰か助けて。いんいちがいち。いんってなんでしゅか?「ぽーちゃま、いんいちがいちのいんって何?」と聞いたら、いんはいんだよ。昔から決まってるんだよ。とあっさり言われ。これが普通科との違いかと実感したのであります。わたしが物心ついたときからいた専門の学校の人たちは、結構このいんって何?とかを真剣に話したりするので。色んな人がいて面白い世の中なこと。あっはっは。




九九のうた かけ算


くく、はちじゅーーーーーっ 。っいちっ!?