2012/03/05

ツタヤに行った



 




こんにちはーー!Buon giorno!さてさて。久々に代官山へお散歩に行って参りましたーー。ついつい急行ですっ飛ばされる代官山への足が遠のいておりましたが。お久方ぶりの代官山は以前より、、、?人が。。。多い??なんだかんだで駅前以外はそんなに人が多いと感じることはなかったはずのこの場所。。。なんだか人が多い。??なんだなんだ、と。。。。あーーーーーー。ツタヤね。明らかにみんなツタヤに向かっているのですね。という事でわたしも行ってきました。「すっっすっ!すげーーぇえ」という感じでよろしいのでしょうか。ツタヤさん。
て感じでした。二階のラウンジ?バー?の踊り場に田名綱敬一氏の作品がたくさんあって。京都での大学生活を思い出しました。先生こんにちは。っていうことで。あれだけレンタル代高かったら代官山にこういうのも建てられるわけですねーと納得しました。とってもおしゃれで、内装も自然と人工の調和というか。。。驚いたのは、店員さんで。たしか学生の頃ツタヤでバイトする時って結構服そうとか身だしなみが厳しいようなことを聞いた気がするのですが。ツタやの雑貨売り場にいた店員さんは、やたらと前髪が長い男子で 笑
下を向くたびに前髪が下がってきて、レジ打ちどころではなさそうでした。笑 このツタヤはやっぱりそのへんも基準が違うのだろうと思いました。はい。
私はこのガラスに映った、春を待つ冬の木が好きです。

   

 

月曜なのでかわいいうたで。

Susan Wong - I Wanna Hold Your Hand