2012/03/12

今日からまた1日が始まる



 


こんにちは、Goedemiddag.!!昨日は震災から1年でした。私もPEACE ON EARTHに参加してきました。1年間。被災された方は、涙を流さない日は無かったんだろうと思うと悲しい気持ちでした。今日からはまた、1日が始まります。今朝起きて、昨日と変わらない朝であることが、被災された方にとって憂鬱にならなければ良いなと思います。さて、その追悼の集まりは日比谷公園で行われました。なので久しぶりに日比谷公園をぐるぐるぐる散策していたら、テニスコートの隣にたくさん菜の花が咲いていました。
菜の花の花言葉は、快活さ・快活な愛・小さな幸せ です。他に競争なんていうのもあるけれど。まーそれは置いておいて。
早く、寒い地方にも菜の花がたくさん咲いてほしいなと思います。




ダ・カーポ 野に咲く花のように


うたの様に簡単ではないと思うのですが。わたしはこのうたが昔から大好きです。