2012/03/14

春ですのにー


 

こんにちは!Aloha awakea!さて、今日のタイトルは懐かしのあの人を彷彿とさせますね。知ってる人は知っている。あおちゃんです。それにしても、ここ数日は天気が良くてしかもその日差しに変化を感じる今日この頃。そうです。暑いのです。日差しがもーあの冬のものとは違っています。そのお陰かどうか?うちのお花さんたちがにゃきにゃき育っております。沖縄からこっちに戻った時は寒さに轟き。こんな寒いのに花が育つのか?と怖かったですけれど。なんのことはない、全部元気に成長を続けてくださっとります。今の家はほんと日当りよくないのですが、ベランダだけは何故か日当りよく。そのせいでしょうか。良いなー。ベランダとお風呂は何故かばりばりに日当りが良好なのです。鏡をつかって光を反射させようかな。。。。。ま、夏は丁度良いとおもうのですがね。




GLEE - Full Performance of "Run the World" from TUE 10/4

 

女子ばんざい。

 

 

もざいく。