2012/03/21

等々力渓谷



 

本日2度目の投稿です。それでもって、ハイキングと称した散歩の目的は、ここ等々力渓谷。です。ディズニーランドみたい。自由が丘の駅を出発して、てくてくてくてく。等々力まで歩いてきたわけです。 なんで、この辺が高級住宅地とされるか。その理由の一つが、この渓谷だそうデスゾ。これのお陰でみちが細くて閑静な住宅街がのこっているそうな。ほえー。そしてその等々力渓谷。正直。。。。微妙。。。なんせ、汚い。まーでも、広いので色々見所がありそうでしたよ!みなさまも是非!一度!出口のところに日本庭園っていう芝生の休憩広場があって、そこが最高に良さそうでした。春。もうすぐ桜も咲きますよ〜!桜と言えば。。。。。Champagne!!!


My Favorite Things - Julie Andrews