2012/04/11

ひつこくてすまん





いやーいまいち昨日の画像が汚くていやなので、こちらで。どーーぞーー。これで少しは桜の雪道の感じ、分かってもらえるかなーー。たまには縦の画像も載せてみたりもしますよ!そうだ、私週末から香川に帰ります。ハハの結婚式です♡お天気が心配だわ。飲むゾーー!て。昔よくランさんが「うえちゃん、結婚式で飲むお酒ってなんであんな酔うんだろうね」て独り言の様に言ってた気がするけど。うーんなんでだろ。分からないけれど、結婚式のある日って結構いつもより早起きして用意とかでバタバタするし、おなかへったまま乾杯でシャンパンとか飲むからかな?うーん分からないですが。あまり結婚式で酔っぱらいたくはないものです。ほどほどに。二次会で盛り上がりたいものです。それにしても、北朝鮮のミサイル飛んでこないよね。くわばらくわばら。



 

 

Almadrava - La vie en rose



バラ色の人生を!!♡