2012/04/20

Happy Wedding !


こんにちは!ニーハオ!お久方ぶりでございます。無事東京に戻って参りました。今回は結構長く居たつもりだけれど、アッと言う間に時間が過ぎてしまいました。さて、さて!ハハの結婚式。とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもキレイでした。パンフレットとかネットの写真とかより数千倍キレイでした。Parisの絵はがきに出てくるお姫様の様で、ほんとにかわいくて綺麗なのでストーカーの様にひそかに写真をたくさん撮りました。うーん、わたくし昔から好きな顔ってのがありまして、学生時代その好きな顔を見つけてはスケッチしていたんですが、まさしくそれでした。ふう〜ん。かわゆい。肌が透き通るような白さでびっくり。そんでもって、それまで雨の予報だったのに!急に晴れて!とおおーーーっても良い天気で!キラキラしていました。ぽよよーーん。楽しかったです!何故かこの日はわたし、うっかり八兵衛みたいな写真ばっかりでした。うっかりちゃっかり。でもでも、うっかりといえばハハもうっかりな人で、またそこが面白いのです。二次会で、ハハの友達がハハはご飯粒がかぴかぴになったやつを付けてる。とスピーチしていたけれど。まさしくその通りで、かなりウケる人なのです。笑 ま、キレイなだけじゃない!ところがハハのみんなに愛される所以なんだなと、色んな人がスピーチするのを聞いて再確認したわけです。くすくす。