2012/04/23

歩いた

 

こんにちは!天気が悪い!ので、週末は家でくっちゃね、のんじゃねの堕落した生活を送ってしまいました。とほほ。さすがにやばいなと思い、日曜はさくっと二子玉川まで歩きました。そんでもって九品仏駅前にある浄真寺にふらふら〜と立ち寄りました。とってもすぴりちゅあるぅーーー。でした。しかも今は桜も終わり植物がムクムクにょきにょきと活動し始めた季節なもんで、小さい葉っぱがいっぱい!わたしはこの、細かい葉っぱが大好きです。眩しいくらいに鮮やかに生えまくっていましたよ。雨が降ったりやんだりな湿った感じがまたまたすぴりちゅあるぅーーーん。今週からはぬくぬくになるようで!私はGWを通り越して夏の花火のことで頭がいっぱいです。


 

特に意味はないですが、今日はこれで。 

Susan Wong - California Dreaming