2012/04/24

東京にはにわにわとりがいる。

 

こんにちは! Goedemiddag!さてさて、沖縄にいたときは自然がいっぱいで、中心部でもいろんな植物やきれいな声の鳥がいっぱいで。いやーやっぱり東京とは違うなー。と思っていたんだけれど。??東京も平日の昼間ゆっくり歩いたりしていると、負けず劣らず自然がいっぱいで、沖縄にいたキレイな声の鳥もぴ〜ぴ〜ひょろひょろと鳴いているではありませんか。なんのことはない。ただ私が家と職場の行き帰りしかしてない生活を送っていたばっかりに気付いていなかっただけだった。ということでした。ふーーん。なるほど。30歳になったことだし、新しい生き方を考えていきたいなと感じる最近な訳であります。もーすぐごーーるでんなウウィーーーークたのしみ!



Diana Panton - Samba Saravah