2012/04/25

みる。



こんにちは!Hello!今朝は地震で目が覚めました。はてはて、昔は震度4超えでもぐーぐー寝ていた私ですが。一人暮らしをするようになってとっても敏感になりました。順調に大人の階段を上っています。それにしても、連日東京の災害想定のニュースを見るのですっごくビビってしまいます。でもこのビビる心こそ最大の防災なんだなと思います。さて、今日はとりたてて書く事もなく、久々にけーちゃんの寝姿クロッキーをのせてみました。なつかしい。クロッキーはデッサンではないですよ。うーん。ドローイング。うーん。短い時間で形をつかむことがゲームの様におもしろいしろものです。さてさて、けいちゃんはオシャレな人で自由で、とても心やさしいすてきな友達です。今は故郷の高知に帰って仕事をしているようです。以前、ベイビーシューズをオーダーしました→こちら
またまた、話はかわりますがね。いやね。わたしはね、本当に美術をやってよかったと心から思いますよ。美術を通して学んだ事は、とっても多いです。今日のお題「みる」ということも美術を通して深く考えることができたし。「みる」って表面だけではなく。いやー、いいですよほんと。みんなも美術。しましょうよ。もっと美術とか色々を感じてほしいです。
ま、ていう、とりとめもない記事ですみません。こんな日もあります。



Chris Standring - Mumbo Jumbo *THE SMOOTHJAZZ LOFT*