2012/05/02

アイ アム あ ペン


 

ワイルドだろお~~ぉ?
こんにちは!!スルメの丸かじりにハマって顎を故障寸前なうえちゃんです!GWも中盤ですが、みなさんいかがお過ごしですか?愛し合ってるかーーい!さて、いやねこのね、おじさんがね。右手を負傷しつつもやさしい顔をしているので、元気づけられたわけですよ。いいじゃないですか。なんか。パン屋さんが右手負傷なんて。大変ですよ、死活問題ですよ。大丈夫ですか?と思いながらムシムシ暑い中、また散歩しました。八十八夜も過ぎて。もう夏ですね。今日はムシムシするのでチヂミはしむにかをつくりますよ!ところで、今年もお台場の花火一緒に行く?よね?!





茶つみ (acoustic guitar solo)