2012/05/08

田園調布と月



 

こんにちは! Bonjour!うえちゃんぽ(散歩)イン田園調布です。本当はこの日は、緑道でバカルディのモヒートパーティをしようと思っていたんですが、突然の雷雨で買い物だけして一旦帰宅、というか家でモヒートパーティ、というか、やっぱりビールに戻り、結果ただ呑んでいただけ。なお昼だったのですが、家にばっかりいてはダメだ!と。またまた散歩に出かけた訳です。ぽちゃが田園調布行った事ないから行きたいというので、テクテクテクテク、ブラブラブラブラ。あっ。という間に到着してしまいました。さっきまでの土砂降りも嘘の様にとーーっても天気が良くなり、月がキレイにのぼっていましたよ。夕焼けと青空とお月さん。天気と大雨。暑い日差しと、冷たい風。全部がいっぺんに起こった日でした。複雑で変だなーと感じつつ、これが自然なんだなーと。と言うことはずばりコレで自然なんだなーと。思ったお散歩でした。



Ashram - Elizabeth