2012/05/09

こ、ころーかっら〜すきだよー、ちゃっ、こ。





さーてさーーて。ドブルイ デェニ!江ノ島に行ってきましたよ。もちろんモノレール派です。とーーっても天気が良くて、すっごく楽しかったです。モノレールから富士山もくっきり見る事ができました。ちょと浮浪者のようなおじさん(多分普通に近所の人)が上半身裸で、橋のところにいて一人でワインボトルとちゃんとしたグラスを持ってきて(家から?!)ひとりで良い感じな時間を過ごしてました。オッシャレーー。でも一人でやってるから、変な人かと思ってしまう。そして私たちはなぜ江ノ島に行くかというと、ただ一つ。舟ぜんでアジのたたき定食を食べるためです。それだけ。なので、食べ終わるとする事が無くなって、鎌倉に行きました。それにしても!人が!!大杉でした!江の電は通勤ラッシュよりも満員で、子供づれも多いので子供がつぶれて泣き出すし、、、でも!鎌倉に着いてビックり。さらに人!人!人!だったわけです。 人を見に行った様なもんで、そそくさと帰ってきました。いつもの江ノ島鎌倉コースだと、夜は企久太で一杯なんですが、今回は行きませんでした。次は企久太行くぜ。すぎちゃんだぜーぇ。