2012/05/13

し、死ぬかと思った。



 

こんにちは!Ciao!いやーーーー!死ぬかと思いました。びっくりモンキーです。わたし、食あたりで今朝5:00から瀕死の状態でした。昨日はぶーさんと、いつものとりへいでビールからのお酒のんで、まだ時間が早かったもんで恵比寿いく?っていうことでそのまま恵比寿へ。そしてまたまたいつもの18番へ。まずはシャンパンで乾杯し赤ワインをボトルで頼み、一杯目はカクテルにしてもらって。。。そんでまたまた、何を思ったかHubに行ってもーたわけです。結構のんだなーとは思いつつも、まーいつもの調子で帰り、床につき。。。。。朝5:00。地獄の幕開けが待っていたわけです。ヒョエーーー。あれ?気持ち悪い。と思うが先か、アレが先か位の勢いで。始まりました。ヤッベそんなに飲み過ぎたか?とあせりながら、まー取りあえず寝れば治ると、この時点では特になんとも。しかししかし。丁度1時間後。また始まり。そのまた1時間後にまた。見事に1時間ごとに。激しい爆発!なんだこれは!酔った時のようにふらふらする訳でも、頭が痛い訳でもないのです。そんでもってこっからが本番。1時間おきが、30分、15分、10分。5分。、、、ずっと。になった訳です。ひょえーーー。さすがに30分おきになった時に、こりゃ食あたりしかない。ということになり。思い起こせば。あった訳です。思い当たる一品が。。。。なんかいつもと味が違うなー。と思った品があった訳ですよ。ふー。やっぱり人間の本能ってすごい。まーでも。12時ころやっと。薬を飲める様になり。今にいたっております。こわいこわい。これから暑くなるから生ものは要注意でありますね。ぶーさんも同じもの食べてなんともないみたいだから、その時の体調にもよるだろうけれど。怖いこわい。
それにしても話が飛びますが。わたし日本人ですよ、本当に。 本当に日本人なんです。世の外国人の人たち。わたしはジャパニーズなのですよ。ジャポネなの。そこのところよろしくお願いしますよ。