2012/06/15

初心わするるるべからず

 

こんにちは。Hello! 最近、上京してきた当初を再体験しています。家出みたいに飛び出て、小さい頃から行くと決めていた東京に来た、あの日。志の高い人が集まるから、やったらやった分認められて、やらなきゃやらない分見捨てられるところに憧れてきた東京。右も左も分からない中、一人で東京中をうろうろして、色々な企業の門を叩いたあの日。なつかしいなー。何年前?8年前??丁度この時期。同じ季節の8年前、22歳。歳とったなー!とも思うけれども、我ながらまだまだバイタリティーあるなー、とも思う時もあるし、無い時もある。
登って下って。戻って進んで。笑って泣いて。死ぬまでに何人の人達と出逢えるのかなー。なんて、ぼーっと思いながら地下道から続く階段を上ると、渋谷、センター街の入り口。梅雨の晴れ間。




Morcheeba - Enjoy The Ride