2012/06/19

HAPPY 2連続

 

こんにちは。Goedemiddag!さて先週末はももちゃんの結婚式でした。とーーっても盛大な式で準備が大変だったんだろうなー、えらいなーっと尊敬し関心しつつ、ハッピーな式でした!ご両親もお友達もみんなニコニコ明るくて仲が良くて、ももちゃんのこれまでの人生の縮図をかいま見ました。この写真はドレスですごく似合っててヴェールのところとか繊細で素敵だし、和装もとっても似合っていました。夕方からの式だったので二次会が終わった時には遅い時間になっていてびっくり!というか、自由が丘についてから傘を忘れてきたことに気付いてショーーックでした。そして次の日はポチャのお誕生日でした。なんだか最近バタバタしてしまってプレゼントも準備できず。。。カードだけで、ぽちゃに寂しい想いをさせる誕生日になってしまった。。。。ごめんぽちゃ。しかも24時すぎて帰宅してしまって、かつ前夜に雨にぬれて帰ったせいか、当日の昼にすっごく具合が悪くなって、ぽちゃの買い物にも付き合えなくてほんとスマンって感じな誕生日でした。トホホ。
ま!とにもかくにもシャーなしで!おめでたいが2連続の特別な週末になりました。これからもみんなが幸せでありますように!




Hula Girl ~Acoustic Version~ / Jake Shimabukuro