2012/06/25

く!くっさーーー!

 

こんにちは。くさい!くさい!!臭いのよー。ということで、週末銀座で買い物をした帰り道にぽちゃのリクエストで、吉野川 に行って参りました。いやー久しぶりの吉野川。相変わらずよかったです。でも隣の男性客二人組が途中から酔って卑猥なことを大きな声で話し始めてそれは最悪でした。ま、それで。吉野川といえば、日本酒吉野川。あと。これです。く、、、、く、、、、、、、、、くぅーーーーーーーー!くさや!
これは本当に臭い!衝撃の臭さです。いつもこの店にくると周りのお客が注文した時に出るニオイでお腹いっぱい。と私たちは注文したことがなかったのですが。。。。吉野川に初来店のぽちゃは、始めからくさやを頼む気でいたらしく、わたしがお手洗いにいっている隙に注文していました。。。。。。
そして初、実食。。。。。
っん!っぼーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭がぱっぱらぱーになるほど、強烈なニオイでした。うえーーーん。みなさんも、くさやお試しください。






須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"