2012/08/09

うふふふふふ。

 

こんにちは。Hello!
昨晩、ぽちゃが嬉しいお土産を持って帰ってきました。なんと!東京湾大華火祭の整理券です!わーーいわーーい。今年から晴海会場は自由入場できないらしいと最近知り。あー、今年はたまがわ花火しか行けないなーと、思っていたところ。サプラーーーイズ!うれしいなーうれしいなーー。しかもお金がないから旅行にも行けないし、渋々家でジブリ鑑賞して緑道でピクニックして、終わりか。とたかをくくっていた分、嬉しさもひとしおです。なんだか天気は微妙のようだけれど、、、、。こういう時自分で必至にゲットしたチケットだったら雨だと心底ショックだけれども。まーたまたまもらったものなので、雨なら雨でもそこまで落ち込まず気が楽です。