2012/09/21

感動。

 

きれいな顔してるだろ
ウソみたいだろ
死んでるんだぜ。それで・・・
たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・
もう動かないんだぜ
な 、
ウソみたいだろ。

ということで、こんにちは。さて、タッチ。タッチ。ここにタッチ。
なつかしのアニメ、タッチです。昨夜、とうとうかっちゃんが事故にあってしまいました。お父さんとお母さんの描写が本当に、悲しかったです。今思い出しても結構ジーンとしてきます。いやーやっぱり昔のアニメは、良い!最高!ドラマもアノ頃の方がよかった。なんかあまり最近のものは見ないけれど。なよなよして、蛍光みたいな色のものばかりですねー。サザエさんもまるこも最近はそういう感じの時もありますねー。サザエさんのエンディングとか結構蛍光ですねー。ふー。北斗の拳もタッチと同じ枠で流れていますけどね。いいーですねー。怖い!それが良いですねー。本気!良いですねー。本気なんだな。全部。そこが良いんですよ。まー今のアニメをつくる人たちも本気で頑張ってつくってると思うので、そこはやはり仕事としてすごいなーとは思いますけれども。どーもねー。

TOUCH is anime very famous for Japan. It was written in 1981. Heroes are high school student's twins' brother.They belong to the baseball team.  This is a touching story.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29


タッチ祭りです。どれが良いですか?
1の1:04あたり、良いですねー。
愛さなければ、淋しさなんて知らずに過ぎてゆくのに。

Touch Opening 1 ( タッチ op 1 )



Touch Opening 2 ( タッチ op 2 )




Touch Opening 3 ( タッチ op 3 )