2012/11/25

こんにちほ

 

こんにちは!Hello!bonjour!
なかなかブログが更新できません、イヤだなーもっと色々ゆっくりしたいなー。コツコツいろいろしたいなー。
さて、まーそれはおいといて。わたし駒沢公園に散歩してきました。自由が丘から自由通りをまーーーーーーっすぐあるいたらたどり着きました。ジョギングコースとサイクリングコースと色々あってとても便利な公演でした。ドッグランやスケボーする坂みたいなのや、公演や池などなど。あとなぜかジムもあって、健康になりたい人必見の公園でしたーー。
いやいや、もー来週から12月。。。。ヒョエーー。早いなー。信じられないスピードで時間が経ちます。