2012/11/11

Nature

 

こんにちは!Hello!みなさま、なかなか更新しなくてすみません。左の絵も11月をアップできていないです。くすんくすん。でも私は元気です!日曜日に高尾山に行ってまいりました。紅葉はまだでした。おそらく来週頃か再来週がピークではないでしょうか。紅葉はまだだったけれども、一杯歩いて一杯食べて楽しかったです。それにしてもすごい人でびびくりました。ディズニーランドの様でしたよ。関東の人って、本当かわいそう。自然を見るだけで大行列だなんて。。。 それって不自然。とか思いながら。なんとも複雑な想いも抱きつつ満喫してまいりました。

しかも、その前日は大好きなとんちさんと久々(1年ぶり?)の再開をしてものすっごく楽しかったーーーーー。なんか行った事のない居酒屋にトライしてみたら、なんと大はずれでだったのにも関わらず。やっぱね、一緒に居る人で酒や肴の味も変わるってもんで、
楽しかったわけですよ!本当に本当に、心の底から楽しかった時間。人間って不思議。と思いつつ二件目に移動しそこでも盛り上がりまくって、電車の関係で早々に解散。はぁー。沖縄。沖縄。沖縄。次の日も余韻を引きずる楽しさだったーーー。しかも素敵なお土産までもらってしもーーーて。ありがたい。