2012/10/27

YOKOHAMA-YEAH



こんにちは、Hi there!!
わたし、かゆいです。眼と口がかゆくて、かゆくて、眼をごしごししたら。タダレて大変です。。。。明日病院行こうかな。。。どうしようかな。。。
ま、てな訳でおひさしゅうございます。今月、これで二度目の書込み。たった、二回。やばいです。疲労困憊?というかプレッシャー?勝手にプレッシャーです。一人でバタバタです。
ま、それは置いといて。先週横浜に行って参りました。っぽっポーーー。秋の過ごし易い陽気で、ウキウキわくわく。お散歩して参りました。中華街で食べ歩きしてビールを飲んで愉しかったです。わたし、ソフトシェルクラブが大好物で、それをスナックとして食べ歩き用に売っているお店を見つけて、勇んで購入しました。あと、フカヒレにくまんと特大にくまんも食べました。中華街で食事するといつもケンカになっていましたが、今回は食べ歩きに専念したため終始穏やかに愉しむことができました。
あーーーー秋って素敵!!!