2013/01/27

1月も佳境

 

Good evening。いやー1月が終わります、のに年末年始のレポートが全然出来ていないではありませんか。
私の年末年始は、京都、大阪、香川に行っておりましたよ。Very busyでした。 まーそんな感じだったのですが、実家でのんびりしていたら私の好きでない従姉妹一家が遊びにくることになり、それを避ける為に家族三人で久々にいろいろドライブ行ったわけです。白峰さんにお参りに行ったり、おばちゃんちに挨拶にいったり、してその帰りここに来ました。昔はお父さんとお母さんとよーくんとよく出かけたものだけれども、めっきりそんな事もしなくなって。久しぶりに楽しかったわけです。
大好きな東京で、揉まれに揉まれて、荒んで行った私の心でしたが。
沖縄に行き、震災があり、人間にとっての本当に大事なものとはなんぞや。と考える様になり。そんでやっぱり、こういう家族と普通に過ごす事の大事さ、なんてものをしみじみ思い直すわけでありました。あーーー香川。あーー家族。早くどこでもドアが開発されれば良いのに。昨夜、お父さんが死んで、「あーーー!なんでもっと優しくしなかったんだーーー。なんであんなひどい態度を取ってしまったんだーーーーー。死ぬとは思ってなかったんだよーーーー!」と猛烈に後悔する夢をみたもので、ちょっと。しんみりな私なのです。