2013/06/04

天気が良い It is nice and warm

 

こんにちは、梅雨入りしてから良い天気が続いている東京です。さて、先週私は駒沢公園で開かれていたオクトーバーフェストでビールを飲んで、ムール貝を食べてライブで踊って参りました。 人は多いものの長蛇の列!程でもなく良い感じの盛況ぶりで、自由ヶ丘からの散歩には丁度よく大変楽しめました。これから夏にかけて都内では色々な催し物が続きます。東京の面白いことの一つは、適当に歩いても適当に駅があり、適当にふらついていると、適当な催しものがしっかりがっつり開催されているところです。そんな東京で、私はものすごく歩きます。大阪でも歩いていましたがこっちでは半端なく歩きます。ダイエットをかねていますが、そこらここらに食べ歩きできる物が売っていたりコンビニも5分に1件はあるので、ついつい色々食べあるいてしまい、ダイエットにならないこともしばしば。しかし!わたしは来週香川に帰るまでに痩せなければなりません!なんせこの前、デスク周りの片付けをしていたら4年前の健康診断書を発見してそれを見て、今の体重との差が10kg近い差があったことに驚愕したからであります。このままではだめだ!と感じています。でも、う、う、うまい!ご飯がうまい!お酒がうまい!でもぐっと堪えて痩せさせていただきます。せめて3kgは痩せたい。

 

Maia Hirasawa/Boom! 【Music Video】







0 件のコメント:

コメントを投稿